
  • 2015.11.27 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    お出掛けしてきます

    • 2015.10.16 Friday
    • 22:47
    週末は京都へ旅立ってきます。

    まあ楽しい旅行???

    愛馬の応援???

    そんなものではございません。

    競馬場には行きたいですね。日曜日はイーデンホールが出走するので応援したいです。

    もちろん口取りは申し込んでません。

    いやースーツとかは無理なんでまったりと外野気分で応援したいですね。

    勝ってくれれば最高ですね。関東馬で関西に遠征してレースを使うくらいですから勝算はあるのでしょうね。

    この先生はあまり好きじゃないのですが、トップライセンスも尾関先生なんですよね。

    文句ばかり言いたくないので良い結果を期待します。ルメールで何も変わらないなら色々ヤバイですけどね。

    くそ〜他人の金で飯だけでもたくさん食ってやる~(笑)

    御帰りは日曜日です。弾丸1泊2日の旅行です。

    遂にスマホ購入・・・

    • 2015.10.15 Thursday
    • 08:26
    度重なるお仲間さん友人からのプッシュに負けまして昨日スマホを購入しました。

    いや〜便利さとかは分かりますが、車移動が主の私の行動パターンでは要らないというのが持論でして、会社でも家でもPCがあるし、問題ないという考えでしたが、一番の理由は個人の携帯で会社のグループのLINEに入れられるのが耐えられなくてLINEもやらず、ガラケーを貫いてきました。

    しかし2台持ちで番号も二つという強引な戦略を持って解禁してしまいました。もちろん会社にはスマホを持ったことはばれない様に全力で隠しますが(笑)

    しかしスマホ購入初日は全くと言っていいほど使い方がわからず、無駄だとわかっていながらドコモショップのお姉さんの言いなりになって色々なオプションプランを付けて、無駄なアプリを勧められるがままに・・・、わかってますよ営業だって、でも最近見た店員さんの中では断トツで好みだったんですよね。これは男としては断れません(涙)

    まあそんな感じでLINEとかも始めまして・・・ついでにツイッターなるものも始めまして、まあ全くわからないので危ない機能だけは知り合いに聞いて設定してもらいました。

    みんながLINEは便利という事を言っておりますが、う〜んと早くも思っております。

    人見知りの自分には向いていないのかなって、やっぱり電話&メールくらいじゃないと・・・

    とりあえず宜しくお願い致します。

     

    久々の更新・・・

    • 2015.08.24 Monday
    • 10:44
    先週はバタバタでして、個人的な遊びと仕事が見事にかみ合ってしまって・・・

    軽く愛馬とともに振り返りたいなと思います。

    火曜日はお仲間さんに誘われて食事会に行ってきました。

    会員さんの中では自分が一番年下というよくある光景です。こんな若輩者に気を遣っていただいて申し訳なかったです。

    それにしてもこの食事会のメンバーは凄い方ばかりで出資馬が・・・ビックリです。

    まあラヴズオンリーミーの仔とかポルトフィーノの仔とかリッスンの仔とかビワハイジの仔とかウィキッドリーパーフェクトの仔とかレーヴドスカーの仔とかとにかくハンパないんです。

    まあ説明するのもおこがましいくらいのそうそうたるメンバーでした。今年はシユーマの仔、リッスンの仔、グルヴェイグの仔、マジックストームの仔とかヤバいですね。

    美味しい食事と素晴らしい雰囲気の中で馬談議が出来て非常に楽しかったです。

    そして金曜日から新潟に遠征しておりました。まあ馬券三昧、酒三昧でした。愛馬の出走は新潟には無かったですけどね(笑)

    今週の愛馬

    ヴェスペルティリオ  小倉のD1000三歳未勝利に出走するも出遅れて7着に惨敗、まあ引退でしょうね。能力よりも努力が色々と足りないという感想しか残っておりません。まあ仕方ないですね。

    ダービーフィズ  札幌記念に出走するも惜しい3着、岩田騎手の好騎乗で納得のいく結果、うまく行けばとかタラレバを必要としない納得の結果、陣営の努力にひたすら感謝です。

    愛馬の出走結果に関しては何の不満もありません。千田厩舎をよく知らずに出資した自分の責任です。

    しかし不幸なことが・・・

    ターゲリートが骨折、全治9〜12か月みたいです。エストソルシエールの蹄のトラブルに続き期待馬の相次ぐ離脱、G1クラブとの相性の悪さを感じます。完全に呪われてますね。お祓いでも行きたい気分です。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM