
  • 2015.11.27 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    新潟遠征

    • 2015.08.03 Monday
    • 08:17
    週末は暑かったですね。

    反省・反省・大反省

    久々にはしゃぎすぎました。

    皆様ご迷惑をお掛けしました。

    暴れすぎました。

    まあお酒を飲みすぎまして・・・

    記憶はあるものの酷い醜態?


    とりあえず金曜日に日光でステーキを食べて、ノーザンファーム天栄に行きました。初めて行った時に比べたら綺麗になりましたね。道路も舗装が進んでいたり、柵とかも綺麗に修復されていたり、北海道のノーザンFみたいな綺麗な雰囲気になっていました。もちろん施設も素晴らしく、馬にとっても快適な環境でしょうね。

    その後新潟に入り馴染みの寿司屋で軽く飲んでから夜のクラブ活動でした。まあたくさん飲みました。〆にざるそばの大盛りを食べましたけど少し物足りず、カレーうどんにしておけば良かったと後悔した。

    土曜日は朝から競馬場に行きました。吉野家の牛丼を朝飯代わりに食べて馬券活動に勤しみました。20レースちょっとに手を出して的中が2レースのみ、収支はほぼチャラでした。この時期の3歳未勝利は本当に難しいですね。能力が高い馬が少ないので混戦が多いし、その能力が高い馬も何か問題を抱えていて力を発揮できないという、まあ馬券師泣かせですよ。それが分かっていながら本命が決まらないと言ってはマークシートを握りしめて売り場に向ってましたからね(笑)もう完全に病気ですよね。

    その後は馴染みの焼き鳥屋にて晩飯、そしてこの日もクラブ活動でございます。まあ二日連続の大トラですかね。多くを語る必要は無し、本当にすいませんって感じでした。

    日曜日も朝から競馬場でした。いや〜フリーパスの日で重賞まであったせいでとにかく混んでました。駐車場に停めるのに一苦労でした。この日も馬券活動に勤しみました。昨日ほどのひどさは無いモノの買い方に問題があって、フルスイングした時に外れてハーフスイングした時に当たるという博打の流れはあまり良くなかったです。肝心なレースで裏を喰ってしまい大幅プラスは不可能な状況でした。それでも戦えておりましたけどね。この日も収支はほぼチャラ、なんだかなあといった感じです。

    皆様お世話になりました。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM