
  • 2015.11.27 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    久々の更新・・・

    • 2015.08.24 Monday
    • 10:44
    先週はバタバタでして、個人的な遊びと仕事が見事にかみ合ってしまって・・・

    軽く愛馬とともに振り返りたいなと思います。

    火曜日はお仲間さんに誘われて食事会に行ってきました。

    会員さんの中では自分が一番年下というよくある光景です。こんな若輩者に気を遣っていただいて申し訳なかったです。

    それにしてもこの食事会のメンバーは凄い方ばかりで出資馬が・・・ビックリです。

    まあラヴズオンリーミーの仔とかポルトフィーノの仔とかリッスンの仔とかビワハイジの仔とかウィキッドリーパーフェクトの仔とかレーヴドスカーの仔とかとにかくハンパないんです。

    まあ説明するのもおこがましいくらいのそうそうたるメンバーでした。今年はシユーマの仔、リッスンの仔、グルヴェイグの仔、マジックストームの仔とかヤバいですね。

    美味しい食事と素晴らしい雰囲気の中で馬談議が出来て非常に楽しかったです。

    そして金曜日から新潟に遠征しておりました。まあ馬券三昧、酒三昧でした。愛馬の出走は新潟には無かったですけどね(笑)

    今週の愛馬

    ヴェスペルティリオ  小倉のD1000三歳未勝利に出走するも出遅れて7着に惨敗、まあ引退でしょうね。能力よりも努力が色々と足りないという感想しか残っておりません。まあ仕方ないですね。

    ダービーフィズ  札幌記念に出走するも惜しい3着、岩田騎手の好騎乗で納得のいく結果、うまく行けばとかタラレバを必要としない納得の結果、陣営の努力にひたすら感謝です。

    愛馬の出走結果に関しては何の不満もありません。千田厩舎をよく知らずに出資した自分の責任です。

    しかし不幸なことが・・・

    ターゲリートが骨折、全治9〜12か月みたいです。エストソルシエールの蹄のトラブルに続き期待馬の相次ぐ離脱、G1クラブとの相性の悪さを感じます。完全に呪われてますね。お祓いでも行きたい気分です。


    • 2015.11.27 Friday
    • 10:44
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM