スポンサーサイト

  • 2015.11.27 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    やはり毒島は頼りになる

    • 2015.10.04 Sunday
    • 00:01
    宮島で周年記念が行われています。私のイチオシの毒島誠選手が予選を1位で突破して、本日の準優勝戦で見事にイン逃げを決めて優勝戦の1号艇を獲得しました。桐生でのG1に続きG12連勝となるのでしょうか?明日はスプリンターズSよりもこちらの方が相当気になります。

    しかしG1とかSGでモーター・ボートの抽選に恵まれなかった毒島選手もようやく運が向いてきました。ボートレーサーのなかでも屈指の旋回スピードを誇る毒島選手に良いモーターが当たれば鬼に金棒ですね。特に今年に入ってからの強さは昨年までの1流選手の位置づけから超1流選手の仲間入りを完全に果たしたと言っても過言ではないくらいです。運さえ向けば再びSGを獲る事も夢ではないでしょうね。ここでG1連勝を決めて年末の賞金王グランプリに向けてトップ6の地位を固めてもらいたいですね。

    早くも緊張してきました。スタートをある程度せめて1マークを普通に回れば間違いなく勝てますからね。

    明日も頑張ってください。

    スポンサーサイト

    • 2015.11.27 Friday
    • 00:01
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM