
  • 2015.11.27 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    イーデンホールは8着

    • 2015.10.18 Sunday
    • 21:28
    本日は弾丸で京都に行ってきました。

    楽しい食事会&激しい飲みの昨夜の激動から就寝したのは朝の七時・・・

    まあいつもの流れで10時前には競馬場に到着しました。

    朝から馬券を買う気になれずダラダラと過ごしていました。

    ようやく7Rで馬券を購入して遠征費用を無事にGETしました。

    狙いレースだけに絞れば簡単?まあそんなところです。

    連れが体調悪かったので秋華賞後にソソクサト退散しました。

    まあ相変わらず飯も美味いし言う事無いですね。

    イーデンホールは8着に惨敗、ココロノアイのバーターとしての京都遠征、まあ予想通りの結果です。

    転厩してから一度もまともに走っていないのにこの扱い、いくらルメール騎手が乗ったからといってごまかされはしません。

    この落とし前はどうつけてくれるのでしょうか?

    ただ負けたでは済まされない一戦だという事は分かっているのですかね。

    こういういい加減なところがイラッとくる要因です。

    まあ事の成り行きを見守っていきましょう。


    • 2015.11.27 Friday
    • 21:28
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      イーデンホールは尾関厩舎に移ってから以前の輝きがなくなっていますね。
      ここからしっかり立て直せないようなら、今後尾関厩舎の馬への出資に二の足を踏みそうです。
      イラッとするお気持ち充分お察しいたします。
      • AITO
      • 2015/10/19 10:52 PM
      >AITO様
      いや〜結果出せていないのにバーターで遠征ですからね。調教師としての信用はワタクシは持ってはおりません。ただトップライセンスもこの厩舎なんですよね。天栄がガードしてくれているのでまだマシですけどね。
      • 夢追人の漢
      • 2015/10/20 10:41 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM