
  • 2015.11.27 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    今週は菊花賞

    • 2015.10.20 Tuesday
    • 22:51
    菊花賞は3回目の挑戦ですかね。レーヴドリアン、ダービーフィズに続いての自身3回目の挑戦、慣れたものです。

    正直に言いますと緊張感がありません。まあG1は重賞を勝っていない馬にはノーチャンスと思ってますので、勝ったらラッキーと言うのが本音なんです。

    もちろん近況を見ればチャンスがあるかもと期待を膨らませるには十分な材料はありますが、そんなに甘くないですよ。

    無欲の勝利となれば最高ですが、まあ別にと言うのが本音です。

    無事に走り切って力を出してくれれば満足です。

    来年は重賞を勝ってG1に挑戦できる様な馬に成長して欲しいですからね。

    もし重賞を勝ってG1に挑戦できるって事になればテンションはめちゃくちゃ上がりますよ!!

    来週の天皇賞が気になって仕方ありません。それでもメンバーが激しく強いのでどこまでやれるかという不安はありますが、ダービーフィズの力がどこまで通用するか楽しみで仕方ありません。クリスチャンには一発を狙った騎乗を頼みたいですね。

    ココからの1年がこの馬にとっての集大成になるように良い走りを期待しております。

    まあとりあえず今週も京都に行く予定です。私服で行こうかなって思っても居ります。


    • 2015.11.27 Friday
    • 22:51
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM