
  • 2015.11.27 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    大荒れダービー

    • 2015.10.21 Wednesday
    • 23:41
    ボートの最高峰レースSGのダービーが大荒れとなっております。

    グランプリやチャレンジカップへの勝負駆けを狙った選手が多くいるのでレース事体が熱くなるのはもちろん歓迎ですが、少しばかり強引だったり無茶が増えておりませんか?

    そしてアクシデントもかなり多いですし、もう何が何だか・・・

    贔屓の毒島選手は帰郷してしまいました。不運なアクシデントに巻き込まれて転覆し腕と足を強打したみたいです。前回のG1でも途中帰郷しただけに連続の帰郷は痛いですね。普通に走ればグランプリのTOP6が堅かっただけに、これでTOP6を逃すような事があれば気の毒で仕方ありません。早くけがを治して頑張って走って欲しいです。

    大贔屓の坂口周選手は気合が入り過ぎてしまったのか、モーターがイメージ以上に出てしまったのか、6コースに煽られて引くに引けなかったのかはわかりませんが、楽しみにしていたダービーの最初のレースでフライングを切ってしまいました。彼のこのダービーに賭ける意気込みを知っていただけに悔しさを考えたら辛くなります。是非とも切り替えて残りのダービーを楽しんでもらいたいです。何としても次も頑張ってグランプリシリーズを狙って欲しいです。メグちゃん腐るなよ〜!!

    更に今回がグランプリ勝負駆けだった白井選手はドリーム戦でピット離れが悪く、慌ててうっかり茅原選手のボートの後ろにぶつけてしまいました。それが原因で茅原選手はドリーム戦を走ることが出来ず、白井選手は勝負駆けの夢が散りました。まあ自己責任ですから仕方ないのですが、茅原選手も勝負駆けだっただけに悔しいでしょうね。ただ茅原選手には厳しくなったとはいえまだチャンスはありますから、あのスーパーターンを魅せて勝ち残って欲しいですね。

    他にも池田選手がFとか10年ぶりのダービーで非常識な0.5のフライングを切った田頭選手とか、まあ非常に荒れてます。

    舟券を買っている方にとっては堪らないようなアクシデントばかりですが、それだけ選手が真剣って事なんでしょうね。

    平本~!!もう少し上手くなれよ!!


    • 2015.11.27 Friday
    • 23:41
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM