
  • 2015.11.27 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    今週も忙しい・・・

    • 2015.11.05 Thursday
    • 09:53
    3週連続の重賞挑戦という奇跡的な状況も・・・まあ今週は応援に行けません。仕事が…

    ちょっぴり寂しいですね。私が応援に行かなくても走ってくれると信じたいですね。

    遠く餃子の街から声援を送ります。午前中のレースなら行けたのですが、夕方から予定がありまして、間に合わない可能性が高いので自宅からテレビでの観戦です。

    まあ人気もありませんしね。新馬戦を勝った時のタイムとメンバーが酷かったからなんでしょうけど・・・そんなに実績がある馬が多いわけでは無いのにこの人気は・・・

    ハッキリ言って舐めすぎですよ。

    だからと言って自信があるわけでもありません。

    ただ牝馬なのに混合戦の新馬戦を1番人気1.5倍で勝ったという事、そして先行有利のスローペースを中段から差し切ったという事、そんなに悲観される勝ち方では無かったはず、もう少し評価してくださいよ、記者の皆様(笑)

    気楽に応援したいと思います。馬券を買う側からすればオッズが高いに越したことは無いですからね。

     


    • 2015.11.27 Friday
    • 09:53
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM