
  • 2015.11.27 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    プラトリーナは5着

    • 2015.11.15 Sunday
    • 23:36
    まあ色々ありましたが5着という結果が全てです。

    運も無いなあ〜

    もう少し体が大きくなってこないと厳しいですね。バランスは良いもののあの体重じゃ調教を責めることが難しいため、しばらくは素質だけで走る事になりそうです。競走馬は鍛えてナンボですから、そういう意味では悲観するところもあります。

    これからは1戦1戦が勝負ですね。でもノーザンだからその辺はキッチリわかっているはずです。

    次に期待しましょう。中山のマイルを使うのか?それとも休んで2月の東京か、ゆっくり鍛えて良い結果を期待したいですね。

    11月のデビューというのは今の番組を考えたら遅いのかもしれません。

    JCにダービーフィズが登録しました。なんか出れそうな感じです。

    この馬はじっくり我慢してここまで来ました。重賞も勝たせてもらいました。後は先生に任せて好きなところを使ってもらえたらと思っております。まったく不満も無いので相手は強いですがJCで見せ場を作ってもらいたいですね。

    先日エストソルシエールの引退の封書が届きました。まあ内容は・・・

    馬に出資したお金は馬に還す主義なので全額出資する予定です。保険金は何回貰っても良い気分はしません。賞金は最高に気分が良いのですけどね。新たな愛馬が決まりましたら報告させて頂きます。


    • 2015.11.27 Friday
    • 23:36
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      プラトリーナ出遅れが響きましたね。
      牝馬は予想通りに成長してくれないので本当に難しい・・・。

      エストソルシエールは走りを見たかったですね。
      未デビューで終わってしまうと馬がどれくらい能力があったのか、また厩舎がどういう扱いをするのかわからないままでもやもやが残ります。出資馬には無事デビューまでたどり着いて欲しいものです。

      新たな愛馬がどの馬になるのか楽しみにしています。
      個人的には社台のリトミックダンスに行って欲しいです^^;
      • AITO
      • 2015/11/16 11:12 PM
      お久しぶりです。
      愛馬の引退はいつでも切ないモノですね…
      忙しい時期に突入しましたが、愛馬出走が糧になります!
      ダービーフィズには見せ場作って貰いたいですね(*^^*)
      今週はスーセントマリーのデビューですがやっぱり新馬は楽しみです。
      個人的にはスパイラルリングいかがですか☆
      • スズカ
      • 2015/11/17 7:43 AM
      >AITO様
      まあ競馬は運も必要だと改めて思いました。しかし馬券を買わなかった自分っていったい(笑)
      エストソルシエールに関してはアクシデントですから仕方ないですね。割り切りは難しくても次には進みます。
      愛馬は既に2頭ほど追加しました。選択肢はありませんよ。いつもの流れです。
      • 夢追人の漢
      • 2015/11/18 9:51 PM
      >スズカさん
      これから3月くらいまでは大変ですよね。ダービーフィズはそこそこ頑張ってくれるでしょう。デビュー戦もドキドキしますが、最近はそうでもなくなりました。覚めているのか慣れてきたのかは分かりませんが、あまり良い事ではありません。
      • 夢追人の漢
      • 2015/11/18 9:53 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM