
  • 2015.11.27 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ようやく落ち着いてきました

    • 2015.11.27 Friday
    • 08:44
    お医者様は偉大です。アレだけ痛かったおしりも順調に回復しております。とりあえず週明けにでも病院に行って診てもらうつもりです。ドーナツ型のクッションもグッドジョブですね。仕事への影響も最小限に抑えられたので何とか生き延びたとは言えます。もう1週間くらいはお酒と辛いものは我慢といった形になりそうですが、あの痛みの恐怖は2度となりたくないですからね。しっかり直るまでは我慢して生活します。

    さてさて今週はジャパンカップですね。愛馬のダービーフィズが出走します。残念ながら仕事で現地には行けないのですが、まじめに精一杯走って欲しいですね。さすがに天皇賞は消化不良感がハンパなかったので力を出し切って欲しいです。1発大穴をあけて欲しいですね。餃子の街から目一杯声援を送ります。

    最近ドハマリの競艇はグランプリに向けた最後の勝負駆けのチャレンジカップが行われております。贔屓の毒島選手は怪我を抱えながら苦しい戦いを続けております。先週地元の桐生で開催されたトークショーには寒空の中私も参加してきました。生意気にも質問まで浴びせて、司会者の方からは相当マニアックなファンというお墨付きを頂きました。私の熱い想いも伝わったはずです。何とか踏みとどまってセカンドステージから参戦できるTOP6に残って欲しいものです。全レースが勝負駆けと言われる一流レーサーのみが戦うチャレンジカップを是非見てください。競艇を知らない人デモのめり込めるはずです。まあチャレンジカップを見てしまうと一般戦ののんびりしたムードも逆に許せますけどね。手抜きも多いですし(笑)


    • 2015.11.27 Friday
    • 08:44
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM