
  • 2015.11.27 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    いや〜昨夜はヤバかった

    • 2015.10.08 Thursday
    • 08:39
    昨夜は急遽ダメグループの飲み会が開催されました。

    その日仕事があった私は・・・ウーロン茶での参戦です。初めてお会いした方もたくさんいましたが非常に楽しかったです。

    しかしここまでギャンブル好きが集まるかって話なんですが、凄い繋がりでした。

    そこら辺がスターばかり、まあ一般の方には伝わらないでしょうが、知る人ぞ知るスターばかりです。

    しかもみんなファンキーな人達ばかりでめちゃくちゃ楽しかったです。

    流石に最後までいたのですが、帰りの高速は全速で走りました。気分が全速ってだけで実際のスピードは法定速度の範囲内ですが、目一杯急ぎましたよ(汗)

    いや〜ボートもオートも最高だって事が改めてわかりました。

    めちゃくちゃ楽しいので興味のある方は是非お願い致します。

    さてさてシルクの申し込みの結果が出ました。

    周りの方の落選報告ばかり聞いていたので・・・まあダントツの実績がある方は皆当選でしたが、元々人気の無い馬に申し込む予定が5頭中3頭も抽選だったので焦りました。

    結果は・・・

    10.15.17.28.30と全て当選みたいです。一応マイページの出資馬に移動しておりましたので間違いないでしょう。

    嬉しい反面複雑な面もあります。小口クラブは撤退と散々言っていたのに結局5頭も出資してしまうなんて(笑)

    まあこれも縁ですから精いっぱい応援したいと思います。

    お仲間になられた方よろしくお願い致します。

    ちなみに昨日の飲み会でファンになった選手が増えました。

    ボートレーサーの三重の坂口周選手は相当面白いらしいですよ。静岡の木村沙友希選手も可愛いらしいので応援していきたいと思います。

    今週の出走愛馬

    • 2015.10.01 Thursday
    • 22:10
    今週は1頭のみです。

    ノンシュガー  日曜日の中山の未勝利戦の芝2000に岩田騎手で出走予定です。

    新馬戦を経験してどのような変わり身を見せるのか非常に楽しみです。クラブの更新が良い事しか書いていないのが不満ですが、それほど自信があるって事ですよね(笑)リップサービスとかだったら相当激怒です。無駄に期待させるとかいらないんだよね。お仲間さんでも結構そういうのを信じて馬券で負けている人も居るので気の毒で仕方ないので、無駄な煽り入りません。もちろん期待はありますし、岩田騎手ですから楽しみで仕方ありません。何とか勝って欲しいですね。お仲間さんも多い馬ですから一緒に喜べたら最高ですね。

    今週も中山に遠征いたします。まあ色々とバタバタですがしっかり応援して来ます。

    最近我慢が出来なくなっております

    • 2015.09.30 Wednesday
    • 23:31
    心にゆとりを・・・

    毎週水曜は各クラブの愛馬の情報が更新されます。まあこの更新に一喜一憂している訳ですが、内容にイラッと来ることが増えました。何というか、書ける事、書けない事、ニュアンスが難しい事、色々あると思うのですが、会員にとってクラブの更新情報は唯一の情報源と言っても過言ではありません。その更新内容がストレスになるってどうなのよってことが言いたいのです。

    イーデンホールの更新を見て・・・

    このクソ調教師、本当にいい加減にしろって思いました。悪い馬場であんな位置取りしかできない騎手の騎乗が悪くなかったとかフォロー要らねえだろ、勝つことを望んでいる会員さんに対して失礼だと思わないのですかね。積極的に仕掛けて勝ちに行っての負けなら納得する方も多いとは思います。いかにも休み明けの体つきで伸びなかったというのも事実かも知れません、しかし誰が仕上げたのですかね???そんな調教師がフォローとか馬鹿にしているのですかね。しかも1000万下の馬をわざわざ京都に遠征させて使う意味ってあるのですかね?余程相手が弱いと情報が入っているのか、京都コースに鬼のような適性があることを見込んでの出走なのでしょう。頭に来たので京都まで応援に行く事にしました。必ず勝てとは言いませんが、納得の仕上げ、納得の騎乗、納得の結果でなければブチ切れます!!

    わざわざ遠くから競馬場へ足を運んで応援している出資者に対して配慮があるとは思えません。いっそのこと休み明けで仕上がってません、今回は叩き台だから負けますよくらい更新で書いたらどうですかね。何とか間に合いましたとか適当な事ばかり書きやがって、本当に腹が立ちます。

    馬は生き物です。人間の思い通りにはなかなかうまく行きません。それでも高いモノなのです。その辺をわかっていますかね?努力して結果が出ないのはまだ諦められる、でもいい加減な適当な仕事は許せない、最近そんな事が続いているなって思いまして書きました。

    文句を言いだしたらキリが無いけど、成績が悪くても精いっぱいやってくれれば不満は無いんだけどね。ペンタプリズムだって勝てなかったけど、最後のレースはきちんと頑張ったからね。引退でも悔いはありません。対してリガードリングは悔いしかない!!これがサンデーとG1の差なのかな、エストソルシエールが残念な結果になってしまった時も、吉澤Sじゃなくてノーザンだったら助かったかもしれないとか思ってしまいましたからね。もしノーザンなら同じ結果でももっと素直に受け入れられたでしょうね。信用って大事ですよね。積み重ねるにはたくさん時間が掛かるのに、失うのは一瞬ですからね。

    たった1度の更新ですら、クラブの方にとっては何百頭のうちの1頭かもしれないですが、出資者にとってはかけがえのない1頭ですから、その辺はわかって最大限の配慮をして欲しいですね。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM