
  • 2015.11.27 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    いや〜熱いですね。

    • 2015.09.18 Friday
    • 23:42
    赤城雷神杯が盛り上がっております。

    ボートファンの方以外は意味不明かもしれませんが、とにかく熱いのです。

    桐生のG1でこれだけ群馬の選手が良いレースを繰り返し準優勝戦に5人の選手が残りました。

    明日もその雄姿が見たいですね。まあ仕事で現地観戦は厳しいので自宅でVTR観戦か、準優勝戦だけはライブで見るか悩んでおります。

    特に予選トップの毒島、同点の山崎智は群馬のスターだけあって凄いです。個人的には毒島に何としても優勝してもらい賞金王に向けて賞金を積み上げて欲しいと思っております。山崎は賞金ランクトップなので後輩の毒島に・・・

    優勝戦は必ず観に行きます。すでに友人からはお誘いもあったので昼間から参戦です。

    儲けるなら断然競馬!!楽しいのは競艇!!

    日曜で重賞もあるのに・・・桐生に行ってしまいそうな自分が怖いです。

    月曜日の中山遠征は確定いたしました。お仲間の皆様是非とも一緒に応援しましょう。


    そして一言だけ言わせて下さい!!

    おい田村隆信、北野輝季、おまえら1号艇でのFがどれだけ迷惑かわかっているんだろうな!!

    ただでさえ今節は女子の目玉の鎌倉涼が途中帰郷しているんだぞ!!

    開催場の江戸川の事考えたら絶対にFなんか切れないだろう!!

    A1の重野だってサボり気味に帰っているんだぞ!!

    特に田村、お前散々Fで苦しんだだろ、優勝戦で1号艇でFなんか切ったらどうなるかわかっているんだろうが!!

    折角なんとか好枠に有名な田村そして地元の後藤の順で入って売り上げも期待できたのに・・・

    何てことしやがるんだ!!

    知り合いの江戸川の担当者は泣いているはずです。

    久々のボートピア&サテライト?

    • 2015.08.25 Tuesday
    • 23:42
    最近忙しすぎてご無沙汰だったボートレースに行ってきました。

    と言っても場外舟券売場?何やっているの?って感じでしたが、ボートピア新潟に行ってきました。

    購入した舟券は宮島とか桐生とか住之江とか琵琶湖とかまあたくさんですよ。そして函館競輪にまで手を出す始末、だって場外舟券売場と場外車券売り場が隣なんです!!建物が隣じゃないですよ、券売機が隣なんです(笑)

    買うしかないでしょう!!

    もう半日でどれだけの舟券、車券を買ったか、楽しくて仕方なかったです。

    もう病気ですよねってくらいはしゃいでました。

    一緒に行った友人は呆れていましたけどね。

    めちゃくちゃ楽しかった。最高だよ競艇&競輪!!

    モニターで見る久々の競艇は激熱でした。

    収支は聞かないでください(涙)

    楽しいからって当たった訳じゃないんです!!

    当たらなくても楽しいんです!!

    ドキドキなんです!!

    その後飲んだ酒は美味かったな、一瞬で4合が消えましたからね。結局1升くらい飲みました。

    負けてもその話を肴にいくらでも飲めますからね。

    また仕事頑張って行きたいですね。

    う〜んやっぱり石野いくら賭けても大丈夫???

    • 2015.07.19 Sunday
    • 00:04
    オーシャンカップが熱いですね。

    明日はいよいよ準優です。優勝はほぼほぼ石野で堅いと思ってますが、今垣が無事に逃げ切って3号艇になれれば3カドからの〜

    って夢を見ても居ります。まずはきっちり突破して欲しいです。

    贔屓の毒島はあの脚では準優では厳しいかなって思っております。スタート決めて全速で何かを期待したいですが、心の中で声援だけを送る事にします。

    SGは見ているだけで楽しいですね。鎌倉も1号艇でキッチリ逃げたし、やっぱりこのクラスの選手は意地があるから楽しいです。

    普段の腑抜けた一般戦を見ていると違う競技のような錯覚すら感じてしまいます。

    明日は競馬を見つつもオーシャンカップという1日になりそうですね。

     

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM