
  • 2015.11.27 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    満足な結果とはいかなかったですが、次こそ頼むという気持ちになれました

    • 2015.11.01 Sunday
    • 19:28
    天皇賞に出走したダービーフィズは大惨敗、まあスタート直後のポジション取りがあまりにも酷かったので諦めておりましたが、府中の2000ではあれ以上の足は使えません。消化不良の気持ちが強く残りました。

    もう少し積極的に勝負して欲しかったな・・・。

    また重賞勝って今度こそG1で戦って欲しいです。

    皆様応援ありがとうございました。

    今週はイーデンホールも惨敗・・・。

    兆しが見えたとか悠長なことを言っておりましたが、馬の旬は短いのです、やり方を間違えたら大変ですね。

    まあしばらくは厳しいかなって思っております。洋吉先生は偉大だった、定年が・・・

    唯一の朗報はケツァルテナンゴの勝利ですかね。

    まあ力のあるこの馬がようやく力を発揮できる状態になったという事です。

    どこぞやのボケに足を引っ張られとは言えませんが・・・秋にG1を二つも勝つ一流騎手様ですからね。

    まあこれからが楽しみです。

    金鯱賞をぶっこ抜いてください、出るかは知りませんけどね。

    いよいよ天皇賞

    • 2015.10.28 Wednesday
    • 21:27
    まあ相変わらずのハチャメチャ予定で(笑)今週の更新はこれで最後です。

    まあ琵琶湖に遊びに行くのと飲み会ラッシュで多分更新無理かなって

    本日ダービーフィズは最終追い切りを行いました。馬なりでサラッと・・・少し物足りない?余裕あり?

    まあ自らやる気満々で他の馬にケンカをウリに行くくらい気合が入っているみたいです。

    御坊ちゃま遂にデビューですか?いわゆる大学デビューみたいなノリなのでしょうか?

    まあ気合が乗るのは良い事です。闘志むき出しのレースを期待します。

    今回は人気が無いので馬券を買います!!

    夢と希望が溢れるドリーム馬券です。

    外れて当然、当たったらヤバいですね。

    皆様応援よろしくお願い致します。

    非常にヤバい事になって参りました・・・

    • 2015.10.28 Wednesday
    • 00:44
    11月1日は秋の天皇賞で愛馬のダービーフィズが出走します。本格化を迎えたこのG1挑戦は人気は無いものの大きな期待を持って観戦できる状況なんです。

    当然仕事を休んででも現地に駆け付けるべきレース・・・

    もちろん仕事はキッチリ休みました。

    しかし・・・

    江戸川競艇に木村沙友希選手が斡旋されているので開会式を見に行きたいという・・・

    まあこれは午前中なので江戸川によってからで天皇賞には間に合うはず。

    しかし・・・

    平和島競艇にてこれまた大好きな鎌倉涼選手のトークショーが行われるらしいです(涙)

    コチラが13:30〜と14:25〜の2回なんです。

    物凄く見に行きたいのですが・・・2回目まで見ると確実に間に合いません。

    さてど~したものか

    _燭發擦困膨から天皇賞

    江戸川からの天皇賞

    9掌誉遒ら平和島にいって一回目のトークショーだけみて天皇賞

    す掌誉遒らの平和島にいってトークショーを見てグリーンチャンネルWEBで天皇賞観戦からの劇場

    簡単に4つの選択肢があります。まあ江戸川だけ行ってそのままという選択肢もありますけどね。

    非常に頭の痛い問題が発生しております。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM